大昌建設のホームページにご訪問ありがとうございます
お客様との縁を大切にしています。地元北九州市及び苅田、行橋地区を中心に住宅の新築、リフォーム、土木エクステリア工事の自社工事が得意の何でも相談しやすい家庭的な社風です。工事の[大昌]いや大小は関係ありません。ので、お気軽に声をかけて下さい。ホームページでも是非コメントお待ちしております。

インターホンの話

  知り合いの方からこんな話を聞きました。

 その方は一人暮らしの高齢のご婦人で、前日に他県に住む娘さんが誕生日プレゼントを宅急便で送りますとの連絡があり、午前中に届くように手配しているそうなので待っていると、玄関のチャイムが鳴ったの2030.jpgで急いでドアを開けると配達の人ではなく家の塗装関係のセールスマンで「近くで塗装の工事をしているので、お宅もどうですか?工事費もモニター価格で安くしますから・・」の話しを一方的に喋ってきたそうです。

 うちは決まった工務店さんがいますから結構ですと断ったのですが中々引き上げてくれなくて段々怖くなってきたそうです、そうこうしていると運よく宅配便が来たのでサインなどしていると立ち去って行ったので良かったそうですが、訪問者の確認をしっかりしないで玄関のドアを開けると大変な目に合うと反省したそうです。

 声だけのインターホンではなく姿の確認ができるカメラ付きのインターホンに取り替えてとの依頼を受けましたので急いで取り換えました

 アポ電強盗などといった事件も発生しているので皆さま方もご注意下さい。


この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
▲このページTOPへ
img_contact.gif