大昌建設のホームページにご訪問ありがとうございます
お客様との縁を大切にしています。地元北九州市及び苅田、行橋地区を中心に住宅の新築、リフォーム、土木エクステリア工事の自社工事が得意の何でも相談しやすい家庭的な社風です。工事の[大昌]いや大小は関係ありません。ので、お気軽に声をかけて下さい。ホームページでも是非コメントお待ちしております。

新年によせて  藤田眞己

猫1月.JPG

あけましておめでとうございます

      皆様に 福が来ますように

  いつもホームページをご覧いただき本当にありがとうございます。
 昨年度末には、災 という漢字がその年を現す一文字として選ばれていましたが、私的には という漢字が思い浮かびます。

 嬉しいことにいつもの北九州市内より少し遠方からの工事依頼が続き、事務所にいるより西へ東へと自車での移動が多かったこと、お客様からいただいた温かい言葉の数々に心から感して仕事の疲れなど吹っ飛んだ事、猛暑の中自宅のエアコン、事務所のパソコンが故障してかない日があり行が制限された事、そして何よりLINEで送られてくる孫娘の画に家内と共に笑った事が理由です。
 この新しい年が皆様方にとって素晴らしい年になりますように、又そのお手伝いが出来るように一生懸命にいていきますので大昌建設をよろしくお願い申し上げます。

   大昌建設  藤田眞己  関係者一同

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりました。正月に親族が集まった席で藤田さんからアドバイスをいたたいた事を参考に皆の意見を聞きました。まだまだ最終的な詰めとはなりませんが今まで停滞していた問題が大きく動きだした感があります。今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 小倉北区 山下 at 2019年01月07日 11:41
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
▲このページTOPへ
img_contact.gif