大昌建設のホームページにご訪問ありがとうございます
お客様との縁を大切にしています。地元北九州市及び苅田、行橋地区を中心に住宅の新築、リフォーム、土木エクステリア工事の自社工事が得意の何でも相談しやすい家庭的な社風です。工事の[大昌]いや大小は関係ありません。ので、お気軽に声をかけて下さい。ホームページでも是非コメントお待ちしております。

家具の事なら【かぐや姫】?

 台所のリフォームを依頼され工事を進めていくと、見積もりの段階では現在使用中の食器棚を再利用すると言われていたお客様も段々と綺麗になっていく台所を見て【新しいキッチンに古い食器棚は合わないね、新しくしましょうかね……】となる場合が多々あります。

 今回のお客様も同様に思い近くの家具屋さんめぐりをしたそうですが、帯に短したすきに長しの状態でなかなか気に入った商品に出会えず私共に相談してきました。食器棚岩崎1.JPG

 そんな時は何度か八幡西区陣原駅前にある家具屋さん【家具や姫】を紹介しています。

品揃えの多さと丁寧な対応で評判のお店です!

 早速家人と同行して向かいました。

 限られたキッチン周りの寸法ですから選択肢が限られてくるのですが店長の宮崎さんはじめスタッフがお客様の要望に従って商品選びに力を貸してくれ、店内にあるお客様の好みの食器棚を見つけてくれたのですが、残念な事に寸法が微妙に短く設置場所に隙間のできるものでしたが製造メーカーに連絡を取って組み合わせを工夫することでリフォーム工事の工期に間に合うようにしてくれました。

 何より価格も大幅に協力していただき、当日の予定になかったおしゃれな収納家具も買うことができお客様から帰りの車中に『大昌建設さん、いい所に案内してくれてありがとう』と感謝の言葉をいただき面目がたちました。

 数日後届いた商品の設置が始まり、工事が進んで行きますお客様の笑顔のあふれるキッチンの完成まであと少しです。

 

  アウトレット家具の家具や姫  電話 093−383-2850

    お勧めの家具屋さんです

この記事へのコメント
おほめの言葉いただきありがとうございます。お客様の期待に応えられるよう今後とも
会社一丸となって頑張っていきます。
よろしくお願いします。
Posted by 家具や姫一同 at 2018年03月18日 16:24
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
▲このページTOPへ
img_contact.gif